丹南のニュース
番組スタッフブログ
2019/01/11(金)

今回のおたっしゃ珍道中は丹南ケーブルテレビを会社訪問!という今までにない企画をお届けします。
丹南ケーブルテレビは皆様のおかげで開局20周年を迎えることができました!
ぜひお客様にこれからの意気込みを伝えるべく、田吾作さん突撃リポートです。

越前市塚町にあるお客様センターでは契約などの受付やお客様の相談に応じています。
また今回は特別にお客様センターの内部にも潜入し、お困り事に対応するサポート課、また配線工事を行う工事部、伝送管理を行う技術部など縁の下の力持ち・裏方の社員も登場しています。


続いて鯖江市本町にあるさばえスタジオも訪問。キャスター??体験を行いました。
カメラに映る田吾作さん、さすがですねえ。

これからも丹南ケーブルテレビでは地域に暮らしに役立つサービスを提供できるよう頑張っていきます。 どうぞおたっしゃ珍道中をよろしくお願い申し上げます。

▶︎シェアする
今回サマンサさんは鯖江のHacoaさんへやってきました。 お店に入った瞬間から木の香りがする、オシャレな木製雑貨店です。 木の温かみを感じる商品が人気で、全国にたくさんのファンが。...
【丹南のお店情報番組 みせばん】 6/22(土)~6/28(金)の1週間は、再放送を放送します。   ●午前11:50~万葉たこ焼き もりた ●午後5:50~県内初サウナ...
6/22(土)から放送のジュニアプラスは、 越前市で剣道に取り組む「福井今立道場」のみなさんを紹介します! 嶺北各地から小中学生24人が集まり稽古に励むみなさん。 ひとつのことを思...
神社への造詣が深い歌手で作家の合田道人さんが 丹南地域の神社を巡る番組「こしの都神社の謎」。 今回は鯖江市の片上地区を訪れました。 縄文時代の遺跡があり 古くから人々の営みがあった...
【生放送】毎週土曜 午前10時~ 【再放送】当日 午後2時~/午後10時~   6月22日の放送内容 MC:三橋 薫   ■突撃中継隊 リポーター:西野雄貴  ...